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Q&Aよくあるお問い合わせ
- エコわWEBアプリのセキュリティコード(PASS)を忘れた場合、どうしたらいいですか?
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エコわWEBアプリより、セキュリティコード(PASS)を以下の手順で初期化してください。
① ログイン画面下にある[パスワードを忘 れた方はこちら]をタップ。
②エコわカード表面QRの下の番号とセキュリティコード(PASS)を入力して、[PASSでログイン]をタップ。
- エコわポイントの利用履歴を見ることはできますか?
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エコわWEBアプリにて、[ホーム画面>ポイント履歴]から確認できます。
- エコわポイントに有効期限はありますか?
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エコわポイントの有効期限は、ポイントの最終変動日(付与・利用・交換)から1年間です。最終変動日は、エコわWebアプリにて[ホーム画面>ポイント履歴]から確認できます。
- エコわWEBアプリで既に登録しているメールアドレスを変更したいので、方法を教えてください。
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エコわWEBアプリのメニューにある[会員情報登録・変更]から、新しいメールアドレスを登録してください。
- エコわWEBアプリのセキュリティコード(PASS)を変更したいので、方法を教えてください。
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エコわWEBアプリのメニューにある「パスワード変更」から、新たにパスワードを登録してください。
- フォームから問い合わせをしたのですが、返信がありません。
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迷惑メール設定やドメイン指定受信拒否設定をされていないか、ご確認ください。
「paper-recycle.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。キャリアのセキュリティ設定や、迷惑メール対策等でドメイン受信設定を行っている場合、メールが届かない恐れがあります。
以下をお試しください。●@paper-recycle.jpを受信できるように設定
●迷惑メールフォルダに届いていないか確認
●別のメールアドレスを使用する上記を試しても問題が解決しない場合は、お電話でお問い合わせください。